ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

つくもたん、三姉妹になりました。

IMG_4875.jpg

なんだかんだで、
つくもたん三姉妹になりました。

 また、いろいろ買っちゃったわ。 衝動買い過ぎるw
マウス買う予定が、なぜかヘッドホンセット買ってしまったりと。
あとで、レポするけどね。


というわけで、ここ数日秋葉に出没してました。
たまった鬱憤はグッズ買って発散しないと。。。

(正確にはグッズじゃなくて、PCパーツなんだが。。。)