ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

ビビットレッド・オペレーションミュージアム 秋葉原アニメイト展示

2013-04-09T01-16-45_10.jpg (333×445)



2013-04-09T01-16-45_9.jpg (333×445)


ビビットレッド・オペレーションがアニメイトで展示会してたので、
そのレポです。

もうだいぶ前です。。。(;´∀`)

忘れる前に記事にしておかないと。

一応、展示場は写真撮影OKだったので、
記念にBLOGにも残しておこうかなと。


個人的にもツイッター上でもかなり人気あったと思う作品。
最後どーなっちゃったんだっけ?と、言われるとアレなんだけど。
なかなか好きな作品で毎回楽しませてもらってました。






ちょっと画像多いのです。





2013-04-09T01-16-45_21.jpg (333×445)

電撃コミックスのやつですね。





2013-04-09T01-16-45_11.jpg (445×333)

声優さんのサイン展示されてました。




2013-04-09T01-16-45_12.jpg (333×445)

キャラの設定資料




2013-04-09T01-16-45_13.jpg (445×333)

懐かしいですね~。
新聞ありましたわ。





2013-04-09T01-16-45_14.jpg (445×333)

設定資料の展示。



2013-04-09T01-16-45_15.jpg (445×333)



2013-04-09T01-16-45_16.jpg (445×333)

こちらはイベントで使われた制服になります。
声優さん各キャラごとにサイズ合わせているみたい。
特注でしょうね。
色見てもらえればわかると思います。
誰が誰だかわかるかな?




2013-04-09T01-16-45_18.jpg (445×333)



2013-04-09T01-16-45_19.jpg (445×333)



とまぁ、こんな感じ。
物販もあったんだけど、金なかったので買ってませんw