ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

ドキドキプリキュアマスコットフィギュア

2013-02-17T12-11-49_2.jpg (331×442)

だいぶ前だけど、放送直後くらいに即行で買ったやつ。


ガチャガチャのやつもあるけど、
これはスーパーとかで買い揃えられるやつです。


2013-02-17T12-11-49_3.jpg (442×331)

ガチャと違ってダブらないので助かります。
ゲーセンのスイングとかもあるみたいだけど、
いつも悩むんだわ。

まぁ、ガチャ系は秋葉で買えばまとめ売りしているので、
ゲーセンで金使う事もないんだけどね。


とりあえず、事後報告しておく。









こっちが、ゲーセンとかで見かけるやつだと思います。