ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

ハヤテのごとく! Cuties 感想

新番組始まりましたね~。

名目上は、ハヤテのごとく!4期になるのかな?
1クールだけど、楽しみにしてたので、こうやってアニメ化される事は本当に嬉しい。

3期は散々だった(いろんな意味で)ので、落ちるところまで落ちた感じがしたけど、

Cutiesは作画も観れるようになったし、ある程度昔のハヤテのごとく!に戻りつつあるのかなと。

同じ、マングローブなんだから劇場版のイメージを壊さないで続けて欲しかったけど、
3期でやらかしてしまいましたからね。



まぁ、そんな中、新しいハヤテのごとく!がスタートしたわけですが、
内容も斬新で、作画も悪くなかった。

今回は各話数ごとに、キャラを主軸にした話なので
そこも見どころの一つですね。
ヒロイン交代制らしいです。
1話はハヤテ君なので、ヒロインじゃないけどww
あっ、いろんな意味でヒロインだな。


しかもエンディングが毎回違うという、オマケつき。
もう、オマケというレベルを超えているんだけどw

1話 ハヤテ
2話 ナギお嬢様
6話 瀬川 泉と他2人(他2人って誰だよ!!)
8話 西沢歩

と、ここまで決定しているようです。




とりあえず、2話は放送が終わったんだけど、
もうね、ナギお嬢様かわいすぎて、見てて呼吸困難になりましたよ。

いや~。最高でした。

こーいうのを待ってたんだよ。
ほんと、くぎゅうううって、ずっと連呼してた。
発病しててしばらくヤバかったもん。


これなら、グッズも期待できそうですね!
残りの話数もすごく楽しみです。



なので、
3期はなかった事にしてください。。。