読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

プリキュアオールスターズNS2の感想

2013-04-09T01-16-45_20.jpg (333×445)


仕事が忙しいなか、映画公開直後にいってきました。



今回のお土産


2013-04-09T01-16-45_25.jpg (445×333)

あと、ポップコーン食べました。

2013-04-09T01-16-45_24.jpg (445×333)



小野路さんはダンブラー集めているみたいだけど、
自分はNSからこれを買ってます。
続くかわからんけどさ、なんか立て続けに購入してたので
記事に残しておく。


大きいので、置き場所に困る。。。
NS3もあるなら、欲しいけど、どんどん溜まると考えると
ちょっと考えた方がいいのかもしれないねwww




劇中の感想だけど、プリキュア戦士がたくさんでてきて、わーって感じじゃなくなりましたね。
ちゃんと、ストーリーがあって内容もわかりやすかったかと。
ただ、オールスターって言葉を使っていいのかわからないよね。

全員登場させても、しゃべらないキャラは相変わらずいるし。
NS2からは切り捨てされてた前キャラもしゃべってくれたのはうれしかった。

今回は初代プリキュアがきちんと活躍されたので、
次回はSSや、ぷり5が活躍してくれると信じて応援したいです。



しっかし、敵役の中の人がキュアフラワーだったのはネタでしょうか?
声優さんしっかり使ってくれるのも、この作品は好きだな。



なんだかんだで人数多くなったし、
全員変身させるだけでも、大変な事になってしまい、
時間内で終わらせるのも至難の業ですからね。

毎年映画を公開させるのが良いかどうかわからないけど、
春になったら、プリキュアオールスターだねって風物詩になってくれればいいと思うの。


この間のオールナイトも合わせると、2回視聴したことになるんだけど、
やっぱプリキュアの映画って好きなんだなと。。
我ながら思ってしまった。

ブラック先輩も言ってましたが、いつかA○B48に追いつくぞ!って感じで、
あと、もうちょっとなんだよね。
今現在32人だっけ?すごいよね。
3~4年したら間違いなく追いつくだろ。
そのころにはA○Bとかアイドルグループ無くなっているかもしれんが・・・(;・∀・)


そうそう、NSの収録のたびに、エピソードがあって、
次の世代(プリキュア)にバトンを渡しているそうです。
確かに、普段の収録ではそういう機会ないからね。
歴代プリキュアさんが集まるイベントといえば、NSになるのかなと。。

そんな感じで、10年という重みでできてたNS2なので
その辺も踏まえて観て頂ければと思っております。
個人的には続けてほしいかな。


秋にはドキドキチーム単独の映画も決定してますし、
どんな話になるか期待も含めて応援していきたいと思います。