ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

ハヤテのごとく!36巻 限定版 特典イラストがエロすぎ!


ハヤテ36巻のレポまだだったので。

今回ナギお嬢様の投資入門が限定版となっております。
CD付きなので、通常の発売日より早く購入したんだよね。



<抜粋>
豪華講師陣の教養講座CD付き限定版!『ハヤテのごとく!』のキャラクターたちによる、教養講座を収録したCD付きの限定版。三千院ナギの投資入門




それにしても、

特典イラストがエロすぎ!!!

今回ちょっと露骨だろ!

畑先生、これは勘弁してください!!

2013-04-09T11-45-48_0.jpg (445×324)



というわけで、全力で規制させていただきました。


すべてあいぽんで加工したよ。
いろいろアプリあるのよね~。