ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

ナギお嬢様グッズ追加しますた。

2013-04-09T01-16-45_26.jpg (445×333)

お嬢様グッズ追加しました。
持っているのもあれば、新しく入手したのもあるけど、
いっきにアップしておく。
もうね、置き場所とか考えてないで買っているから部屋がすごいことになってんのよ。

グッズ専用の部屋が欲しい今日この頃。


これだけ買っても5千円くらいだったかな?
ちなみに、第二段も注文しているので、そろそろ届くと思う。


新アニメも昨日から始まったので、
またグッズ展開あると思います。

前回のグッズは散々だったので、期待したいですね。