ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

つくもたん クリアファイルバレンタインVer 2013 +ポスター

友達のPCパーツ購入時に頂いたやつや、自分用に購入したパーツをツクモで買いあさってたら、こんな感じになりました。

2013-02-17T12-11-49_4.jpg (331×442)

つくもたん クリアファイルバレンタインVer 2013

※さらに後日1枚追加になりました。


このイラストはかなり可愛いので気にいってます。
タイミングで貰えるイラストが変わるので、この時期でよかった~。


ちなみに、14日は2月1日以降の購入レシートでポスターも貰えます。
2013-02-17T12-11-49_10.jpg (331×442)


仕事終わってから貰ってきました。
まだ余ってたので、15日にも配布してたみたいですよ。

2013-02-17T12-11-49_11.jpg (331×442)

こっそり配布してたので、知らない人多かったかもしれないですね。
TSUKUMOexの6階で交換となっております。
カウンターレジでは貰えないのよね。


それにしても、本当にくぁいいよね。
つくもたん大好きだわ!!

次回はどんなイラストなんだろう。
もちろん、PCパーツ買いにいくぞ!