ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

もうだいぶ前だけど、アニメージュの話

年末年始でアニメージュの特典が豪華すぎて思わず買ってしまった件。
古ネタでごめんなさい。



2013-02-17T16-39-42_0.jpg (331×442)

年末のアニメージュはトランプが付属だったんだよね。
スマイルの企画ネタだったてのもあるけど、
それなりに売れたんじゃないかな?
2冊購入しておけばよかったと、あたらためて思った。。。

2013-02-17T16-39-42_1.jpg (442×296)


トランプの箱です。






それから、2月号は。。

2013-02-17T12-11-49_8.jpg (331×442)



2013-02-17T12-11-49_9.jpg (442×331)

クリアファイルだけでも価値あるよね。
本そのものはほとんど読んでなかったりするwww



ドキプリになってからも、こーいう企画やるのかな?
売上増えてたらたぶんやるよね。。。