ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

やっぱり重いよね?

自分のブローチだけじゃなくって、他も重いと思うのは気のせいかな?
記事を書く投稿欄もいままで重い感じじゃなかったんだけど、
画面開くまで時間かかり過ぎるような。。。
PCが悪いのかな???
他のPCで検証してないからわからないけど、
スマホから友達のブログを開く時も時間かかっているから、
やっぱ、サーバー重いとしか思えないんだよね。
ほんと、嫌だな。このまま終わっちゃうのかな。不安あるな~。


掲示板でも話題になっているね。
データー移行だけはやっといた方がいいのかな???
全部やると相当量があって大変な作業っぽいけど。。。。