ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

自作PC依頼受け中

IMG_1543.jpg

----

友達に依頼されたパソコン構築なんです

条件は自分が用意したパーツで組み立てるって方式。

大半はツクモショップで購入したよ。

もちろん例のアレもたんまりもらいました。(。・o・。)ノ

まだ完成してないけどコツコツ昨日から組み立ててる最中です。

週末には渡せるかな。

パーツの選定が一番楽しい。

予算10万だったけど11万に変更して音響に力を入れました。

1つ1つのパーツでこだわれば20万とかいっちゃうんだろうけど。。

それでもそこそこパワーのあるパソコンが組めそうです。

作っている最中に自分が欲しくなっちゃうくらい良いのが出来そうだよ。