ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

ブローチ新規受付終了まもなく・・・

igaigaさんの記事みてびっくりしたんだけど、
ブローチ新規受付終了らしい。
5月30日までらしいけど。。。

つまり、これ以上ブローチの新機能とか、テンプレとか期待できないって事だよね。
使いやすかったんだけどな~。
もうちょっと、改善して欲しいところがあったのですが・・・
時代の流れを感じるな。
※ジャンルの音楽のところに「アニソン」入れろよ!!


消滅されたら、困るけど、
サーバーが残っている限りは大丈夫かな?
ブログもやる人減っているんだろうね。

自分も更新機会が減っているので、人のこと言えないけど、
まさか、こんな時代がくるとは思ってもみなかったな。。。
言われてみれば、ブローチの維持費だけでもそれなりに掛かるだろうし。
とはいえ、サービスの一環として継続はしてもらいたいけどね。

それにしても、久々に開いたらブローチ重いんだけど・・・
サーバー減らしたんじゃね?って思う・・・
それとも、自分のPCが重いのかな?

なんにせよ、残念な展開です。