ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

なんか忙しかった。

1月ほどんと更新できなかった。
ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン…

まず、年始早々に体調崩して、
そのあと、仕事がめちゃ忙しくて帰ってきたらぐったりしてしまい、
もう、BLOGをやる気力もなく・・・
こんな状態がずっと続いてやっとBLOG更新した次第です。

仕事は忙しくなったってのもあるんだけど、
人員が一人減ってしまい、ほとんど一人で対応しなきゃならなくなったのが理由。
あまり詳しくかけないけど、社員の人が倒れてしまい、会社にこれないんだよね。
急に人を雇うわけにもいかないので、、毎日がめまぐるしい状況に。。


いろいろ記事にしたいことあったけど、
時間の余裕がある時かな。
新しいプリキュアも始まったし、青エクの映画も見に行ったんだよね。