ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

いろいろあったけど、明日コミケ&年末の過ごし方

明日31日 コミケ東1I-40b 『Studio 49ers』スペースにて物販のお手伝いする事になっております。

あまり告知したくなかったのですが、とりあえずもう大丈夫でしょう。
素性ばれると嫌なので、ギリギリまで黙ってましたが、

小森監督からお手伝いのお誘いを頂きまして、
頑張って売り子してきまーす!!

ヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪

特に買うものとか無いのですが、
コミケ初参加なので、(T.T )( T.T)していると思います。
迷子にならないように頑張ります。


その他、更新とか訪問とか遅くなっちゃうと思いますが、
最後までよろしくお願いします。

コミケ報告&アニソン紅白の件は更新が遅くなると思いますが、
気長にお待ちいただければと思います。