ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

2012年 コモヒデ団忘年会行ってきました。

土曜に忘年会行ってきました。
去年は誘われて参加したけど、
今年は自分が誘った感じです。
(幹事みたいな感じになった)

前半はルカのイベントがあったので、そちらに参加された方もいましたが、
当日はめちゃ雨が降ってたので、すごく寒かったそうです。
自分は用事があったので、参加できなかったけど。。。
行きたかったな~。
でも、正味45分くらいだったそうです。
1部、2部あったけど、あまり参加者少なかったらしいけどね。
参加した人に聞いたら、400人くらい?らしいです。



さて、忘年会の場所は水道橋の餃子の王将にしました。
飲み放題+餃子食べ放題。

2012-12-17T17-36-27_0.jpg (360×480)

2650円という価格。
学生さんもいたので、できるだけ安く、お腹いっぱいにって事で。

2012-12-17T17-36-27_2.jpg (480×360)

とにかく、餃子食べまくったわ。
みんな満足してくれたと思う。


いろいろ検討して、決まったのが前日という。。
もっと早くから決めとけばよかったんだけど、
カラオケ行きたいって意見もあれば、
飲みたい人もいるし、学生だから安くしてほしいとか
さまざまな意見を取り込んでたら、なかなか決まらなくて。。。
でも、無事開催して、終了できた事にほっとしてます。


ちなみに、二次会はカラオケいきました。
ビックエコーにしましたよ!
このカラオケも決めるの苦労したんだ。。
じつは、BLOG友達のひろさんに電話で相談までしちゃったもん。
なんだかんだで、前回一緒に行ったので、ビックエコーにしました。
※ひろさんへ突然の電話ごめんなさいね。

2012-12-17T17-36-27_1.jpg

相変わらず僕は歌いませんでしたが、
歌いたい人は歌って楽しめたようです!

僕は聞いているのが好きなので、それだけで満足!!
もちろん、ハヤテ関連が多かったけど、
他のアニソンもたくさん歌ってくれました。




ちなみに、ナギお嬢様は僕のですが、歩はフォロワーさんのです。
並べると可愛いですよね!!



参加者は一次会8名、二次会9名でした。
小森監督も参加して頂いたので、ほんと楽しかったです。
この場を借りて、参加者の皆さまありがとうございました!




さてさて、いろいろあったけど、今年もあとわずかですね。
残すはクリスマスと、コミケかな。
思い出の記事UPできるようBLOGも頑張りたいと思います!!