ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

ナギお嬢様誕生日おめでとうございます!


本日、12月3日はナギお嬢様の誕生日だぞ!!

おめでとうございます!





なぎゅうううううううううううううううううううううううううううう!!


今年は3期アニメ化!おめでとうございます!



なんだかんだで、どのグッズを広げていいか迷っているうちに
12月3日を迎えてしまったので、とりまこんだけです。

布系はサイズが大きいので、断念しました。

それにしても、どんだけグッズ持っているんだよワシって思わせる。
1年に1回はこーやってグッズ確認することになるのですが、
年々増え続けているのを見ると、まだ作品上は需要があるってことかな。

そのうち、人気なくなってしまうのかと思うと、切ないですけど。。。






誕生日なので、ネガティブ発言はしたくないのですが、
最近のアニメ見ているとなんだかな~って思うわけで。。

アニメ化終わったらグッズ展開まっているんだろうし、
なんとかアニメも成功の方に向かっていただき、
4期につながって欲しいと思います。


あとは、ゲーム化もう1回して欲しいけどなー。
ソーシャルは嫌いなので、プレイしてないので。。
なんとか頑張ってコナミ様に製品化して欲しいです。


さてさて、今日1日はナギお嬢様のために、つぶやきまくるぞ!

ほんとうに!お嬢様!おめでとうです!


去年の画像みたら、ほとんど同じの出してたwww