ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

愛真田 心 クリアファイル AMDの非公式応援キャラクター

IMG_9348.jpg
AMDの非公式応援キャラクターという美少女キャラ「愛真田 心」(アマダ ココロ)のクリアファイルもらいました。 ---- 今回のマザーボードAMDだったので、クリアファイルがついてきました。 AMD非公認キャラとか知らなかったわ。 あまりお世話になることは少ないけど記事にしておきました。 ミツバチ?がなんなのかわからんけどwww


調べたら記事にもなってたので、参考にしてください。

http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/hotline/20120324/etc_amd3.html


ツイッターもあるらしい。
https://twitter.com/amadakokoro