ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU ナギ キュンキュン抱き枕カバー コスパ


もうね、言葉を失いました。。。
ツイッターでもショックを隠せなく、ぐだぐだ呟いてしまったけど、
これはBLOGでも書かざる得ません。

すっごく期待してた念願の抱き枕カバーなのに。。。

劇場版公開の時は発売してくれなかったので、
アニメ化したら商品化するだろうと、期待して2年待ちました。

それなのに、この有様。。。

もう、正直言っちゃうと全然可愛くない。
何がどう可愛くないとか言われると、
ナギお嬢様のポイントを押さえてない時点でアウトだわ。
単にエロいイラスト書けばいいってもんじゃないと思う。
体型もそうだけど、こんなパ○ツ着けないわw

てか、そもそも、こんなにムチムチしてないしww
13歳の幼女なんだけど。。
なんか勘違いしているよね。
作品の事まったく知らない人が書いているのかな。
昨日の夜はこれのお陰で眠れなかったわ。

期待してた分、ガッカリ感がこれほど衝撃だとは
自分の中でも、どう解釈していいのか分からないし、
どう、コメントしていいか分からない状態です。

しばらく、考えたけど念願の抱き枕なので
たぶん、購入はするけど、とてもじゃないけど、
これは抱けない。。。

全然キュンキュンしないわww

抱き枕なのに、抱けない抱き枕ってなんなん。。

はぁ... 

溜息しかでないよ...

あんまりだ...

今回もスムースと、ツイルがあるみたいだけど。。。
売れるのかな。。。


小森監督が書いてくれた、右側のイラストを見習って欲しいわ。。。