ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

ナギお嬢様発見!!

昨日ハヤテの新巻発売日だったのですが、
秋葉にいったら、ナギお嬢様の看板がでかでかと。。。

めちゃ興奮したので、ツイッターでつぶやきまくりました。
かなり反応がよかったので、BLOGでも報告しておかねばと。。


大黒屋の上にある看板なので、ソフマップ側からだとよく見えます。
実物めちゃんこくぁいいですので、見に行ける方は是非秋葉に足を運んで下さいな。

IMG_1020.jpg

ナギお嬢様は買取してませんけどww


 

それから、ゲーマーズの方でも、ハヤテの看板があったので
こちらもパシャリと。。。

 

IMG_6192.jpg

まどマギのサイズに負けているのが悔しいけど。。
まぁ、見やすい位置なので良しとしましょう。

ちなみに、まだ新巻買ってません。
昨日はジョジョ展行く予定だったので、
荷物多くなると困るのでやめました。

アキバには仕事で部材を買いに行ったのですが、
漫画買わないで戻る羽目になるとは。。
ちと残念です。

とはいえ、大好きなナギお嬢様のドデカ看板が見れたので
すごくうれしかったですね。
朝一だったし、報告も早かったのでネタにもなりました。

早く新巻買いにいかないと。。。

 

アニメ化最高だな。いろいろグッズでるみたいだし。
かなり期待しているんだけど。。

 


秋葉でナギお嬢様発見しました。