ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

ジョジョ展いってきますわ。

ジョジョ展いってきまーす。
チケットは予約制なんですが、土日はすでに完売してて
平日に行くことになりました。

しかも、ツイッタージョジョ展いきたーいって、つぶやいてたら、

小森監督からお誘いキタ。。。

話がトントン進んでしまい、一緒に行くことになりました。
まじかよ。。って事で、デートしてきます。
ちょー緊張するんだけど、、、大丈夫かな。
2人きりなんだよね。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ジョジョ展見てきたらレポするね!!