ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

NARUTO ナルト62巻 感想 レビュー

やっと、新巻です。
なんか長いようで、短いようで。。。
もう62巻なんですね。


<物語抜粋>
カブトを止めたイタチの活躍で、戦場を混乱させた穢土転生がついに解除される! しかし、その行動を見てもなお木ノ葉への憎しみが消えないサスケに兄が遺す言葉は!? そしてナルト達の闘いもさらに激化…!!



<<ネタばれ含んでます>>



カブト vs イタチ+サスケの決着がついにつくわけだが、
まさかオロチ丸が出てくるとは。。。
まぁ、嫌いなキャラじゃないけど、復活するならエロ仙人もお願いしたいわ。

あと、マダラがめちゃ強すぎだろ。
だんだん作品上都合の良い展開になっているしwww
カブトやられたんだから、封印されろよって思ったけど。


まぁ、簡単に終わったら面白くないけどさ。
5影が撃破してくれる事を祈りつつ、展開を見守ろうと思います。

それにしても、覆面(トビ)って誰なんだろうね。
よくわからん。


イタチの気持ちと、サスケの葛藤。
なんかいろいろ混ざり合って内容の濃い巻でした。
サスケが復讐者から変わってくれるといいけど。。

もうすぐ終わりに近づいているのがヒシヒシと伝わってきます。
まぁ、だらだら続けられるのも嫌いなので、
きっぱりラスボスぶった押して、ナルトらしい終わり方を期待してます。