ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

アメ横いってきた!そしてカラオケ→最終回


ひろさんとの旅の続きです。

アキバを堪能した後は、すぐ移動のできる上野に向かいました。
目的はアメ横です。


本当は、上野の新しいスポット(なんか新しいビルがOPENしたらしい)
に行こうと思ったけど、時間もなく。。

UENO 3153 って名所らしい。

駅が新名所だったのね。。。
今気づいた。。
確かに綺麗だったわ。。。


まぁ、そんな事も知らずに、アメ横にご案内。

実は自分も1回くらい行った記憶があるかないか程度だったので。


2012-09-18T11-07-55.jpg (571×428)


アメ横も同じくウィンドウショッピングしました。
なにか買うって感じもなかったので、せっかくなので、
おそろいのベルトを購入しました。
まぁ、安っちいやつなのですぐダメになっちゃうけど、
次回会うまでにはお互い1メモリ減らして会いましょうを合言葉にお揃いを購入(爆)
ただし、最初の位置がわからんのでしっかり自己報告する事!

それにしても、いろんな店が多かったのでゆっくり見てられませんでしたね。
途中、銀行に寄らせてもらったんだけど、購入したベルト置き忘れてるトラブル(わし)とか思い出作ってしまったし。あほすぎるw

一番楽しめたのは、食べ歩きのメロンとパイン食べれたことかな。

2012-09-18T11-08-05.jpg (428×571)

パインは1本100円


2012-09-18T11-08-00.jpg (428×571)

メロンは1本200円。



美味しかったですね!!
スイカも食べればよかったかな~。
ひろさんの胃の調子がよければ、もっと食べたかったけど。

ツイッターに画像うpしてたら、フォロワーさんにリア充攻撃されました。
そーいうのも楽しかったです。





最後は念願のカラオケいきました。
自分ほとんど歌わなかったのですが、生でひろさんの歌声聴けたのがすごくうれしかったですね。

あー、ネットにアップされている声質とまったく一緒だわって。。。
おおぉ~!みたいな。めちゃ上手かった!!

自分もカラオケ練習して、次回会うまでに少し上達しておきたいと思いました。
まぁ、何年先になるかわからんけど、たぶんあっという間なんだろうね(爆)




そうそう、最後の別れ際にお土産もらったんだ。
これ
2012-09-18T11-08-10.jpg (448×314)

どんだけ~ってくらいレアアイテムだよ。。。

マジびびりました。

プリキュア5のパズルはさすがに持ってなかったので。
記念に大事にします。とりま、一回くらい遊ぼうかな。
さくらちゃんグッズも、もう手に入りませんからね。
貴重な一品です。
そして、ほっちゃんプロマイド。
本当に、ありがとうございました!

あと、きびだんこ美味しくいただきました!
どーもです!


本当はもっといろいろ話したい事たくさんあったのですが、
1日という短い時間で、話せることはごくわずかでした。
伝えたい事たくさんあったんだけど、それは次回に持ち越しです。


それでは、また次回会う日まで!
BLOGでお互いの進捗状況を報告できればと思います。

当日雨酷くならなくてよかったです。
お疲れさまでした~。