ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

つくもたんのバストは99cmらしい

昨日、ツイッターで話題になったのですが、どうやらつくもたん のバストは99cmらしいです。
九十九だからって事なので、設定上仕方ないんだろうけど。。。


ちょっとデカスギだろ!!


イラストとか見ている限りはで99cmに見えないのもあるけど、
あるサイトで確認すると、爆乳なのがわかる。



【画像あり】「つくもたん 」のおっぱいが育ちすぎてヤバイ なにがあった



つまりだ、貧乳Verもあれば、爆乳Verもあるという
2通りの設定があるようです。(イラストがって意味)

その辺もツイッターで教えてくれた人がいましたね。
まぁ、なんにせよ、ペッタンのつくもたんの方が好きなので
イラストはそっち系で描いてもらえるとうれしいです。