ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

つくもたん 誕生日おめでとう!

IMG_4926.jpg

9月9日はつくもたんの誕生日だったので、秋葉に行って来ました。

先着で1000名に1万円以上購入でポスターも貰えます。
もちろん、いただきました。
開封してないので、画像うpしてないけど。。


こんな感じのイラストのポスターです。

2012-09-10T00-40-03.jpg (447×491)



さすが、人気キャラなだけあって、
TSUKUMOショップはかなりのお客が入ってましたよ。

今日も無理してSSDを購入してしまった。。。
使ってないパーツがどんどん増えていく。
まずいです。