ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

つくもたん 納涼Ver

2012-08-20T11-09-59.jpg (240×320)

つくもたんのクリアファイルもらってきました。

納涼Verです。
すでになくなっちゃったみたいだけど、夏限定で配布されてました。




それと、購入したのはうぃんどうず7です。


Professionalだと、グラスもらえるんです。
あるてぃめっとの場合は、マグカップなんだけどね。

2012-08-20T11-10-07.jpg (240×320)

2種類あって、こっちのえっちい方をもらいました。




tsukumotan_tsukumotan_win7_present_dayo.jpg (353×500)



なんだかんだで、つくもたんにハマっている自分が怖い。
Windows7も購入したけど、また封も開けてないしw