ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

フェアリーテイル-FAIRY TAIL- スタンプ クエストラリー NEXCO 中日本

2012-08-15T07-56-43.jpg (240×320) 



NEXCO中日本管轄の高速道路のSAでスタンプを押したり、スマホなどでARマークでゲットする企画です。


決められたSAでスタンプを集める

2012-08-15T07-56-59.jpg (240×320)

スタンプ(紋章)1個以上と複数レシート3,000円以上(※1)を集めて応募!









ARラリーはこんな感じ。


決められたSA内で専用のアプリを起動して、写真を撮るだけです。



2012-08-15T07-57-07.jpg (214×320)

全部で6種類のARマークがあるのですが、ウィンディたんのARだけはゲットできませんでした。。。
ゲットできるSAまで行かなかったので。。。全部コンプはできなかったけど、一応クリアです。
2種類別々のキャラでノルマ達成なので。。。



① ARアプリをダウンロード
② 対象SA・PAでARアプリを起動
③「AR画像出現エリア」にてキャラクターを獲得
④ 写真撮影でキャラクターをコレクション(キャラクターは全部で6種類)
⑤ キャラクターを2つ、4つ、6つ集めると限定オリジナル壁紙(各1種類計3種類)をプレゼント
  ※対象の映画館でも限定オリジナル壁紙をプレゼント
⑥ コレクション数に応じてキャンペーンに応募するとオリジナルグッズを抽選でプレゼント




とまぁ、こんな感じです。



2012-08-15T07-56-50.jpg (320×214)

もちろん、狙うのはナツ&ハッピー(くぎゅう)だけなので、特に他のキャラはどーでもいいんだけどね。
18日から映画も公開だし、早く観にいきたいです!!



そうそう、このARアプリで、指定の映画館で限定の壁紙をゲットできるみたいですよ。

新宿ピカデリー 
MOVIX橋本
MOVIX清水
ミッドランドスクエアシネマ
MOVIX三好


いくなら新宿か、橋本かな~。

いよいよ、公開直前で、わくわく感がとまりません。
初日いきたいけど、どうかなぁ~。