ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

浜名湖ロイヤルホテル 感想

静岡旅行の2日目に泊まったのは、 浜名湖ロイヤルホテルでした。


2012-08-15T07-57-36.jpg (240×320)



こちらは1ヶ月前から予約すると大幅に割引してくれてたので、その割引を利用して泊まる事ができました。




こちらは、前日泊まったリステル浜名湖よりもいろんな意味でよかったかな。
すごく綺麗だったし、サービスも悪くなかったです。
ただ、すごく混んでたので荷物を運んでくれる人が足りない状態で、
自分でロビーまで運んだけど。。。
まぁ、いいんだけどね、、ただ、一声かけて欲しかったのは事実。
見て見ぬふりされてたのでww



写真もいくつか撮ってきたので、掲載しておく。







2012-08-15T07-58-13.jpg (320×240)

宴会場です。
それなりに大きいですね。




2012-08-15T07-57-43.jpg (240×320)

ベットはふかふかでしたよ。
タオルもすごく、綺麗だったし。
気持ちよいお泊りをすることができました。



2012-08-15T07-57-30.jpg (320×240)

8階にとまったのですが、景色はこんな感じ。
下に見えるのは、つりぼりです。



イベントでビンゴ大会ってのがあるんだけど、1枚1000円ってのがちょっとwww
確かに豪華商品なんだろうけど、せめて500円くらいで参加できるようにすればいいのに。
自分やらなかったけど、1000円だと1家族1枚ってレベルじゃ。。。
まぁ、宝くじ買ったと思えばいいんだろうけどさ。


それなりに、ホテルでイベントも開催されているので、事前チェックはしておくといいかもしれません。




あー、そうだ。
温泉はちょっと小さめだったかな。
許容人数に比べたら、めちゃ小さいし、
いつも混んでいる感じ。
風呂も狭いので、ゆっくり入るって感じじゃないかも。

それと、エレベーターも3基あるんだけど、
これも、すごい人が多いので乗るのも大変な。。。
まぁ、お盆だから仕方ないんだろうけどね。
普段は大丈夫と思うが、集中すると待たされるのは覚悟しておいかないとね。
(会計とかも同じ、それだけ人気のあるホテルってことなんだけどね。)