ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

リステル浜名湖 感想

静岡にいってきたので、いくつかレポしておきます。
初日にとまったのは、リステル浜名湖です。




写真のように豪華に見えたんだけど、実際にはちょっと古い建物だったかな?
老朽化が激しく感じたので、そろそろ改装した方がいいと思うけど、
それなりに大きなホテルだったので、楽しめたと思う。



2012-08-15T08-14-40.jpg (320×240)


屋上では、プールの設置もあって雰囲気は最高でしたよ。
ただ、途中から雨ふってきたので退避したけど。。。


お値段はお盆の時期だったので、それなりですが、
安い時期ならお勧めかな。

楽天の評価を見る限りではそれほど悪いって感じはなさそうですね。
自分もそんなに悪い印象はなかったけど。
気になったのは老朽化くらいかな。


そうそう、露天風呂は最高だったね。
猪鼻湖に隣接しているから、見渡す限り湖を堪能できました。


朝食も晩飯もバイキングでした。
ご馳走様でした~。