ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

ハヤテのごとく!3期 CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU PV公開

ハヤテのごとく!3期のPV公開されました。







イラストがちょっと微妙だったので、心配してましたが、
PVを見る限りでは、すごく期待できそうです。

大好きな小森監督が担当するわけじゃないので、ちょっと残念ですが、
新しく監督になられた工藤監督には是非とも頑張って頂きたいと思います。

全力で応援するぞ!!


今回は、声優さんが声をあててないのですが、
動画みているだけで嬉しさ100倍です!

しかも、劇場用の音楽をつかっているので、
あの夏の感動がよみがえってくるようです。


早くナギお嬢様に会いたいよ~~。


10月放送開始です!

もちろん、新作グッズも期待してまーす!