ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

eyelis(アイリス) とは

ハヤテのごとく!3期のエンディングを担当するeyelis(アイリス)というユニットがよくわからないので、ちょっと調べてみました。

eyelis(アイリス) とは 川崎里実を含む3人のユニットになります。


構成員メンバー

 川崎里実 (Vocal&Keyboards) 
 前口渉 (Strings&Guitar) 
 増田武史 (Guitar&Vocal) 



◆川崎里実(ボーカル/キーボード)
【代表作】
「らぶこーる」「桜色卒業」中川かのん(作曲)
「A Whole New World God Only Knows」Oratrio The World God Only Knows(作曲)
「Tiny Star」「クリスマスの少年」桂ヒナギク(作曲)他

◆増田武史(ギター/ボーカル)
【代表作】
「本日、満開ワタシ色! 」桂ヒナギク(編曲)
「Over The Future」可憐Girl's(編曲)
「Break+Your+Destiny」可憐GUY's(編曲)
「LOVE KANON」中川かのん(編曲)他

◆前口 渉(ストリングス/ギター)
【代表作】
「God only knows」Oratrio The World God Only Knows(作曲・編曲)
「コイノシルシ」「アイノヨカン」神のみぞ知り隊(編曲)
「桜色卒業」「ハッピークレセント」中川かのん(編曲)
「MY WINGS」可憐Girl's(作曲・編曲)
「僕ら、駆け行く空へ」水蓮寺ルカ(編曲)他


アニソンをアレンジしたアルバムを今年5月に発売しております。






内容など、気になる方はチェックしてみてください。


正直、このユニット知らなかったのですが、
詳細を調べてみたら、めちゃくちゃ期待できそうですね!!
早く、歌を聞きた~い!!



※川崎里実さんについては、別途記事を追加します。