ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

熱帯夜

このところ、熱帯夜が続いてますね。
暑さに強いと思ってますが、さすがに寝苦しい。。
まぁ、ふつーに寝れますが、残念なのが、抱き枕を抱っこして寝れないのが悔しい。

いや、暑苦しいからってわけじゃないんです。
自分の汗が抱き枕に移るのが嫌なだけです。
さすがに、お嬢様に臭い汗をつけるわけにはいきませんからねww

そーいうわけで、最近は添い寝状態で寝ております。。。