ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

ハヤテのごとく!3期製作開始!!

hayate-anime3.jpg (400×571)

3期アニメ順調に進んでいるそうです。
どうやら、劇場版を担当したマングローブのようですね。

ただ、監督だった小森さんは担当してないみたいな。。。
(今はエウレカAOで作画監督しているので)

とりあえず、順調に進んでいるので一安心です。
秋まで待ち遠しいなぁ~。
10月放送開始かな?
2クールくらいだと思うので、頑張って欲しいです。


 

早く、ナギお嬢様に会いたいです。
3期アニメ化したら、グッズも増えるのかな???