ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

アイマス2カタログ 第09号 PV公開



アイマス2カタログ 第09号 6/29配信スタート!

今回のミツバチやばいぞ!!

これはかなり可愛い!!




「キューティインセクト」って言う衣装みたいだね。
あと、夏になったので、スク水と、ビビッドビキニが登場しましたね。
これは手がでちゃいそうな設定です。

PS3が修理から戻ってきたら、久々にプレイしたくなりそうです。


早くいおりんに会いたいです。



公式ガイド