ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

史上最強の弟子ケンイチ 47巻 感想 レビュー

ケンイチ47巻の感想です。


2012-06-24T03-42-40.jpg (240×321)

新刊買いました。
DVD付きですが、まだ見てません。
とりま、単行本の感想から。

逆鬼と本郷の一騎打ちの話でしたね。
空手達人対決の行方は結局引き分けちゃって、
美羽が怪しい仮面の男、ジュナザードに拉致されるという結果に。。。

ジュナザードってなんかすごく強そうだよね。
長老並みの強さを秘めているんじゃないかって勘ぐってしまう。
兼一も闇の力で操られてしまったわけだし、なんかすごい能力だな。

次回から美羽奪還で梁山泊が動きそうです。
どんな展開になるのか楽しみ!!

結論から本郷は悪い奴じゃなかったという事になるよね。
一応、闇の一員だけど逆鬼とは良きライバルって方向しか見えないし。
回想モードで過去の逆鬼と本郷(正確にはもう1名)のお話があって、
現在の2名の因縁みたいなのがあるんだけどね。

しっかし、美羽がさらわれたシーンとか、やられたシーンってめちゃくちゃエロいんですけど。。。
目のやり場に困るわ。一応、少年誌なんだけどな。。。汗

こーいう部分をみると「美」を感じるよね。
まぁ、それが松江先生の作画なんだけどさ。(#^.^#)

OVAの感想は後日改めてしまーす。