ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

PS3 プレイステーション3 壊れました

今日、帰宅して録画してあるアニメを見ようとしたら、

「ハードディスクが認識しません」

って表示が・・・

えっ?まじっすか。。。

もう壊れちゃったの??


2011年10月25日に購入しているから、まだ1年経ってないのに。。。

最近ネットワーク接続も調子悪かったんだよね。
突然切れるし。
PCは切れる様子がないので、明らかにPS3が悪い。


んな感じで、保証期間内なので修理に出すことにしまいた。
ハードディスクって保証内のパーツかな?
ちょっと不安だけど、修理だしてきます。

持っていくのメンドクサイなぁ~~。


これで、しばらく録画できないし。
ちょー、最悪wwww
ゲーム全然やってないけど、録画機としては重宝してたんだよね。