ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

アイマス iPhone版

IMG_8144.png
アイドルマスターiPhone版ちょっとだけやってます。

まぁ課金しない程度に遊んでいるんだけどね。

キャラは全員選択できるのでボイスを聞く分には問題ないです。

タッチパネルだから、いおりんにタッチするとさまざまな台詞を返してくれます。。

もちろん、エッチなところにさわると....(^^;;

----

さすがツンデレのお嬢さんです。。

ゲームをしなくても、日常のちょっかいだけで満足できちゃうのは釘宮キャラ独特なものです。。

今日もちょっかいだしてなじられよーっと。。p(^_^)q