ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

ツイッター すごいなってつくづく。その1


最近、ツイッターめちゃ楽しんでます。

まず、井上和郎先生からリプされる事が多いです。
フォローされている人が4000人くらいなのかもしれないのですが、
挨拶すると、大抵返事が返ってきます。

「おはようございます」とか、そんなのでもリプもらえるのでめっちゃうれしい。




大好きな先生なので、まさか返事もらえるとは。。。
本当にうれしい。
新刊買ったら、絶対報告するんだ!!
とりあえず、先生が出している本はすべて購入しているし。




それから、


福地翼先生からもよくリプもらえます。




わしの好きな「うえきの法則」の原作者です。



「タッコク」も持っているし。

今連載している、アナグロモールも面白い!




いや~、なんかツイッターって身近になれるよね。
今まで自分の声なんて届かなかったのに、
簡単にツイッターをかえしてやり取りできるんだもん。


まじすげー。


ほんとうれしい。



ちなみに、ハヤテのごとく!の畑先生からは自分のつぶやきをリツイートされた事あったな。すごくうれしかった。新刊の時に秋葉のゲマに積み上げた単行本を写真でとって送ったら喜んでくれたしね。


馬鹿発見器と呼ばれているけど、ツイッターって使い勝手を間違わなければすごく良いツールだなって思います。
確かに、危険と隣り合わせなので、発信する際には最新の注意を払わないといけないけど。。。
自分もなるべく気をつけようとは思っているけど、、、(^^ゞ
うっかりやっちゃうことあるかもしれません。
フォロワーさんに迷惑かけないようにしないとね。。。