ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

近況: アニソン編集 部屋の片付け 会社移転とか

別にBLOGをサボっているわけじゃないのですが、ほんとグダグダですみません。
先週やっと、事務所の移転が終わって片付けとかそーいうので忙しくて、
終わったら終わったらで、仕事は溜まっているしで。。。帰宅は遅いし。。

んな感じでBLOGもとまるわけでwww
しかも、今度の席だと休み時間でもネットサーフィンするのがちょっと難しいんですよね。
必然的に自宅のみの作業になりそうです。


あとは、アニソンの編集しました。
去年の末くらいから溜まりに溜まってたので、
とりあえず4月分までは編集し終わりました。
すげーーーー大変だったわ。
いや、まじで。。
ひろさんみたいに、毎日更新するくらいの気持ちでアニソン編集しないとほんと同じことの繰り返しになりそう。。
そーいうわけで、あいぽんに新曲(すでに新曲じゃないけど)を入れたのでしばらくホカホカです。


それから、今日会社休みだったので、部屋の片付けをしてました。
ずーっと、やってたわ。
え?まだ終わってなかったの?って言わないでください。
細かい物が多くて、その辺を片付けるのがたぶん2~3ヶ月かかるレベルです。
時間ないので、ちょこちょこやるしかないので。。。
土日は会社休みでも、事情があってあまりできないもので。。。汗
今日はね、ガッツリ作業進みましたよ。
ほんと、すげー片付いた。
設置するのはほとんど終わったので、かなり快適です。
小物だけ片付けていくってレベルなので、やる気の問題だな。。。

そーいうわけで、今日は落ち着いてBLOGやることにしてます。
そうそう、GWの部屋の模様替えのときに、録画機の音声を接続してなくって、
アニメの音がちゃんと録音されてなかった事が今日発覚。。。
半月分の録画が失敗に終わってたという、泣きたい状況でした。

2箇所で録画しているのですが、その1箇所でNGで通常はPS3で録画しているのを消化してたので、気づきませんでした。めちゃ凹むわ。。。


とりあえず、AV機器やPC関係も落ち着いたのでこれで一安心です。