ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

ハヤテ上映会

IMG_0079.jpg
ハヤテの上映会にGW最終日にいってきました。

コモヒデ団限定なんだけどね。

ギリギリまで迷ってたのですが、直前に参加表明。
まぁ、こーやってみんなで見る事も最後かもしれないので、
参加してきました。


本当はもっと大きな劇場?でやる予定みたいだったのですが、
人数が揃わない感じだったので、急遽狭い場所で開催する事になったそうです。

運営側の人たちがよくやってくれたみたいなんだけど、人が集まらなかったみたい。
まぁ、個人的にはGW最終日ってのがちょっとアレだったけど、午前中だったので参加しやすかったかな。
朝早かったので、眠かったけどさ。



こんなところ。

IMG_5718.jpg

あっ、うちのお嬢様も一緒に参加してもらいました。




TCC試写室です。

IMG_0404.jpg


公式



ちょっとした身内で劇場の雰囲気を味わいたいなら、ここはお勧めかもしれません。
40人くらい入るみたいだけど。。。ちなみに今回の参加者は12人だったかな。


もちろん、劇場版ハヤテのごとく!を上映したあと、
秋葉原ロイホにみんなでいきました。
参加できた人のみですが、それでも10人参加。


最後に記念撮影。


IMG_0731.jpg

参加資格として、BD・DVDを持ってくる事が条件だったので、
並べて撮ってたところに、うちのお嬢様を置いて撮影しました。

ロイホで久々に、ミックスグリルたべました。
めちゃ、うまかった。。。

IMG_6424.jpg



そうそう、久々に日曜の秋葉だったので、
歩行者天国でしたね。
IMG_4396.jpg

秋葉よく行くのですが、日曜とか行かないので。。
混んでいるところ嫌いだし。

なので、記念にホコ天を撮影しちゃいました。


まぁ、参加までいろいろあったけど、
こーやって、劇場版ハヤテのごとく!をもう一度見れたことに感謝いたします。

やっぱ、もう一度大きなスクリーンで見たかったなと思ってたので、参加してよかったです。

運営をしてくれた方々お疲れさまでした。