ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

BLOGも大事

別にBLOGを放置しているつもりは無いんだけど、どーしても後回しになってしまうのが現状です。
落ち着いて記事を書く時間がないというか、あとまわしになってしまうのが最近の傾向ですね。
会社でも昔は時間みて記事にしてたんだけど、最近は忙しいのとか、ちょっと環境的にもムズっぽいです。

んなわけで、今後も更新するときは一気に記事にする事が増えちゃうと思う。
友達のBLOGも、その場でコメント書けない場合が多いので、
遅くなっちゃう事が多いと思います。なんかすみません。

あいぽんって、回覧するのは最高なんだけど、
コメントするのメンドイというか、やりにくいというか。。。

まだ、アドエス 時代の方が入力に関しては楽だったんだよね。
そんなわけで、近況をお知らせしておきますた。


別に、BLOGを止めるつもりも、放置するつもりもないんだからね!
ただ、ツイッターという簡易ツールは確かに便利すぎてヤバイのは事実だな。

ちょっとした事なら、そっちでつぶやく方が多いからね。
ブログは過去を振り返る時に、残しておきたいのは便利なので
そっち方面は重宝しております。

もちろん、BLOG友達も大事!