ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

部屋の片付け無事完了しますた。

IMG_3714.jpg



床が見える~。壁が見える~。


って、どんだけ汚れてたんだよって感じでしたが、

なんとか、片付けだけは終わりました。

あと、小物系は端っこに寄せてあるので、

手が空いた時に片付けまーす。

とりあえず、目標のGW中に片付けは一通り終わった事になるかな。

強制的に終わらせた感じはあるけど、

これでBLOGも少しは落ち着いてできるのではないかと思います。