ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

図書館

IMG_0662.jpg
最近、2しゅうかんに1回くらいの頻度で図書館いってます。

本を読むのはニガテだけど、興味のある本は結構いけます。

まぁ見てもらえば分かりますがパソコン関係の本だけどね。

自作PC用とLinux用の雑誌です。

実は雑誌ってあまり好きじゃないんです。

購入しても捨てる事になっちゃうし。

しかもこの手の雑誌ってちょっと高いしね。

だったら漫画買うって思想の持ち主なので。

どーせ1回読んだらはい終わりってのに金かねたくないってのから始まったんだけどね。

立ち読みするほど本屋にいたくないし。

ソー考えると必然的に図書館で借りることに。

図書館も大きいところじゃないと雑誌の種類も少ないので大きい図書館でいつも借りてます。

2週間とかあっという間なので早く読まないと。。読むの遅いし。^^;

ただ借りられる雑誌って最新号は無理なのが難点。

みんな借りているから大抵半年前のとかしか残ってないんだよね。^^;

みんな借りているんだなぁ〜って思う。