ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

FAIRY TAIL (フェアリーテイル)32巻 感想

IMG_6919.jpg

最新刊です。

8月に劇場を予定しているので、力が入ってますね。
とにかく宣伝がすごいです。




------------------------------------- 

劇場版公式サイト


ちなみに、前売りはこちらの劇場及び、書店で購入できます。


劇場版公開決定&コミックス32巻発売記念!
店頭モニターでの予告編特報上映や場面シーン特製パネル展示なども公開!
このチャンスを見逃すな!

実施期間:2012年4月17日(火)〜5月6日(日)
※店舗によってフェア延長や期間変更の可能性もあります。

フェア実施書店:
有隣堂ヨドバシAKIBA店/有隣堂横浜駅西口コミック王国/フタバ図書TERAワンダーシティ店
フタバ図書TERA広島店/フタバ図書TERA福岡東店/丸善札幌アリオ店/丸善八尾アリオ店(計7店舗)

また一部書店にて、劇場でしか買えない「劇場版 FAIRY TAIL+(プラス)」付きの前売券を限定販売中!

前売券販売期間:2012年4月17日(火)〜5月16日(水)

前売券取扱い書店:
有隣堂横浜駅西口コミック王国/有隣堂厚木店/有隣堂アトレ川崎店/有隣堂アトレ恵比寿店/有隣堂伊勢佐木町本店/
フタバ図書TERAワンダーシティ店/フタバ図書TERA広島店/フタバ図書TERA福岡東店(計8店舗)

※フェア実施店舗と前売券取扱い店舗は、同一ではございませんのでご注意ください。



-------------------------------------


さて、32巻の感想だけど、
いわゆる、6ギルドの総当たり戦みたいな展開になりました。

ちなみに、フェアリーテイルは2チーム勝ち残って
2チームがエントリーされましたね。
なんかずるいけど・・・

進行役はメイビスさんが担当している感じです。
このキャラ人気でてきたっぽい。
能登さんボイスだから自分も好きだけどね。
初代マスターって、すでに死んでいるのに、トイレいきたいとか。。。そんなネタも笑えるよね。てか、ふつーにかわいいし。


8チームで戦って、合計ポイントが優勝になるルールなんだけど、
初戦と2回戦はフェアリーテイル(2チームとも)7、8位という低落ぶり。
まぁ、ここから巻き返してくれるんだろうけどさ。

あと、この作品の流れだと素直に決着つかないと思うんだよね。
途中から邪魔が入って、優勝とかなくなりそうな予感が・・・
S級みたいにすんなり事が運ぶとは思えないんだわ。

さまざまな展開を予想しながら、これから大会を楽しみたいと思います。
7年後ということで、不安もあったけど、
メンバーも修行をした成果もあって、新しい技など
パワーアップしているみたいだしね。
その辺も見所満載だと思うので、めちゃ楽しみです!