ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

フリマで売ってきました

IMG_9123.jpg

日曜に家電製品類をフリマで売ってきました。


とりあえず、ケーブル類だけでこれだけありましたわ。
こーいうの好きなおっさんがよく買いにいくるんですよ。
今回の売れ筋はイヤホンや電源だったかな?

チリも積もればって事で、売り上げ12000円くらいでした。
出店料を差し引いて、利益としては7000円くらいだね。
(ガソリン代は含まない)
まぁ、日当を稼いだと思えばいいんじゃないかな?


まだ全部売り切れてないので、次回GWに29日予定してます。

さすがに、日曜の出店は翌日にくるわ。。。
めちゃ疲れましたし。

今度は翌日休みだし、終わったらゆっくり休みたいと思います。
今回売れなかったものは廃棄処分で捨てる事になるけど、しゃーないね。


ちなみに、周りの人も結構同じようなものを売ってて、
しかも、安かったのでビビりました。

自分もかなり安くしたつもりだったんだけどね。
あまり高いと売れないし、安いと利益でなくて出店料も稼げないとつらいし。
利益としては5000円くらいは確保したいなと。

そーいうわけで、次回がんばります!!

本来の目的はGWまでに部屋の片付けをして
整理整頓された部屋で有意義に過ごす事なのが目標なのです。