ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

フリマ戦利品


日曜にフリマ行って来たので、いくつか戦利品をUPしておきます。
出店側だったので、ほとんど買いにいく時間なかったのですが、
ちょっとブラブラした時に運よく購入できたモノです。


IMG_1152.jpg

ペットの入れ物。
100円。

業者が全部100円で売ってたやつ。
たぶん、引越しとかで不要になったモノをタダでもらってきて、
売っている感じだったよ。

家電やおもちゃとか、楽器なんかもたくさんあって、
とにかく、全部100円でした。
みんな目の色変えて漁ってましたけどね。
怖いぐらいに・・・

たしかに100円は安いと思った。
仕入れ値の事考えたら不用品を買い取って売っている感じでしたね。
もってけドロボーみたいな感じだったし。
まぁ、自分も安く買えたのでラッキーです。
使う前にちょっと洗わないと。。。



それから、よく見かけるのがコレ


IMG_9863.jpg

雑誌の特典。

たぶん、本屋さんが売れ残りの特典を売っている感じでしたね。
萌え系もあったし、女性雑誌のポーチやかばん?みたいなのもたくさん売ってた。
雑誌は返品?して特典だけ販売しているって感じだよね。

ちなみに、まとめて400円だった。
他にもいろんなキャラのグッズがあったのですが、
今回はこれだけにしました。

ハガレンのまとめられた特典は悩んだけど、あきらめました。
これ以上グッズ増やしてどうするみたいな。。



んでもって、最後にこの方


IMG_8603.jpg


ゼンリョクで買い付けしました。


300円とかありえない値段で売ってたので。
倍の値段でも買ったわ!キリッ!

まさかフリマで出会えるなんて、思いもよらなかったのでうれしさ100倍でしたね。

大事にしたいと思います。



本当はもう少し時間があればいろいろ買ったんだろうけど、
買いにいけなかったのは残念だな。
かばんとか欲しいのあったのですが、時間切れでした。