ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

RDT233WX-S(BK) 購入した~よ。

IMG_2039.jpg

注文してたモニター届きました。
いろいろ検討してたんだけど、結局MITSUBISHI製にしちゃった。
早くから購入しとけばよかったのですが、検討してた時より3000円以上安くなってたので、それはそれでよかったのかも。



製品はRDT233WX-S(BK)にしました。
PCをメインじゃなく、TVを見るのがメインになりそうだったので、
グレアタイプをチョイスしました。

価格もノングレよりちょっと高かったんだけど、
購入するときには、逆転してたな。
グレアはあまり売れないのかな???


三菱らしいつくりで気に入りました。
これで3台が三菱製です。
1台はEIZOなので。
そー考えると国内メーカーだな。わし。
別に画質にこだわるつもりないんだけど、なんとなく。。。






モニタも値下がりがすごいよね。
儲からないだろうな~って思いつつ、消費者にとっては助かります。


楽天最安