ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

フェアリーテイル 125話 感想

新章突入しましたね~。

っていうか、本編じゃなく今後はオリジナルストーリって事でOK?
しばらく、オリジナルで進むのかな?
まぁ、そうじゃないと無理があるからな。
原作に追いついちゃっているし。。。
8月に映画だから、まだまだ人気あるって事なんだよね。

それにしても、ウィンディたんめちゃくちゃカワイイな。
新しい衣装すごくイイ感じです。


そーいえば、主題歌かわったね。
エンディングの森永真由美さんってどんな人なのか調べたら
なんかすごい人っぽいね。
音楽ってどこで芽が開花するかわからんし。
才能と努力なんだろうね。


そうそう、オープニングとエンディングアニメーションを見た感想なんだけど、
オープニングはネタバレで新キャラ登場してたね。
声優さんが誰になるかわからんけど、新展開すっごく楽しみです。


エンディングはルーシイがオンリーでしたね~。
なんかだんだん可愛くなってきているのは気のせいかな??
まぁ、一応作品上はヒロインですからね。


えっと、次回はウィンディたんが主軸っぽいですね。
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 毎週たのしみです!