ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

ジュエルペット きらデコッ! 感想


ジュエルペット始まった。
4期アニメ化で、おめでとうといいたのですが、
どうなんでしょうかね?

さて、一番楽しみにしていた主題歌なのですが

誰が歌っているか、前情報調べないで聞いてたら、



戸田愛菜って誰?
なんか、小学生のちびっこでよくTVに出ているみたいだけどwwww

もう、今までの王道アニソンが完全に崩れてしまったような。。。
あー、この時点で、ジュエルペット4連覇無いわ。
めちゃ残念です。
オープニングだけかと思ったら、エンディングまで。。。

本編の方はまだよくわからないけど、
今回は人間より、ジュエルペットの方が主役で進行するって感じっぽいよね。


あと、ネタは相変わらずだったな。
1分クッキングとか、3D眼鏡(赤青Ver)や、AKBまでwww
いろいろ楽しめそうな感じはするよね。


そうそう、ジュエリーナ様って声優さん変更しちゃったのね。
キャラも変更したけど、継続しなかったんだな~って。
皆口さんファン多いからてっかりそのままかと思ってたのに。