ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

HUNTER×HUNTER 映画化 決定!

HUNTER×HUNTERの映画化が決定したそうです。

詳細は3月19日のジャンプで発表されるみたいだけど、
まずは決定みたいですね。

14年目にして劇場化とは。。

もちろん、現在の声優さんを起用しての劇場版になるんだろうけど、
アニメ化1年も経たないうちに劇場決定するとか、なんかすげーな。

放送時間帯からも、どのターゲットを狙っているのかわからんけど。
劇場版は新規シナリオみたいになるので、
内容によっては観に行くかもしれんな。