ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

スマイルパクト キターーー

IMG_2404.jpg

----

レビューとうか、記事にするの遅くなったけど品切れ続出のパクトが届きました。

ネットの安いところはほとんど売り切れて、ヨドバシカメラで予約しました。

在庫復活次第発送だったんだけそ、注文から3日くらいで発送してくれた。

2580円10%還元でした。

おそらくかなり安いはず。

これでやっとキュアサニーに変◯できそです。

付属のデコレで音声がいろいろかわるみたい。

これからも増えるみたいですね。

お菓子や玩具で集めようってな戦略のようです。